warthunderjp

議論用掲示板 / 7

26 コメント
views
0 フォロー
7
名前なし 2016/04/05 (火) 23:27:28 a205d@502f9 >> 6

向こうのwikiで一人の自演だったって発覚したで 管理人1が初代管理人を人格攻撃して追い出した事件も上がって管理人1が自演してる疑惑がかかってる まぁ確かにあんだけいくつもコメントして管理人を援護し、反対派の不利をして反対派が基地外みたいに思わせるために自演してるとこからみて疑惑かけられても仕方がないな あんなwikiの管理人程度にあんな熱狂的な信者がつくとも思えんし

通報 ...
  • 9
    名前なし 2016/04/06 (水) 00:35:18 0254f@8aae1 >> 7

    開き直ってて草、いや全然笑えないんだけど

  • 10
    名前なし 2016/04/06 (水) 20:26:58 3bc14@02bb2 >> 7

    へぇ。貴方はまさにその口の悪い危険思想を持った人に見えるんだけど、向こうの管理人の自演だったのか。出張ご苦労様です(皮肉)

  • 11
    名前なし 2016/04/06 (水) 20:31:45 3bc14@02bb2 >> 7

    ま、この手のイナゴは飽きたらまた向こうで暴れ始めるのは目に見えてるから、こっちは平和になるんじゃないですかね

  • 12
    名前なし 2016/04/06 (水) 20:45:12 05eb5@19fa6 >> 7

    [10]は一体どれに対してそう言ってるんだ?[7]も[9]も自演してた人に苦言してるだけなんじゃ……

  • 14

    たぶん私に言ってるのかと。私は雑談提示版で「在日管理人」とか「チョン管理人」とかそういう暴言を公共の場で言うような人が、できたばっかりで規制が緩いのをいいことにこちらに来てるということに不安を感じています。そういう趣旨で木のようなことを言ったのですが、どうやらそういった方の反感を買ってしまったのかもしれません。

  • 17
    2葉 3葉 2016/04/07 (木) 01:35:53 3bc14@02bb2 >> 7

    ああ、いや、すまない。私が指したのは枝主みたいな人の事だから、木主の意見には全面的に賛同です。さんざん暴言だ人格攻撃だと騒いでおきながら、自分たちの吐いた口汚い人格攻撃や暴言は「苦言」ってねぇ…(苦笑)こういう人たちがうるさい内は新wikiが敬遠されるんじゃないかという不安がついて回るのは仕方ないですねぇ

  • 18
    名前なし 2016/04/07 (木) 19:50:33 05eb5@19fa6 >> 7

    あ、木枝の趣旨を勘違いしてたわ、葉2が理解できた、すいやせん。