warthunderjp

雑談掲示板 / 82

120 コメント
views
0 フォロー
82
名前なし 2016/05/07 (土) 12:08:22 a8002@ce57b >> 79

一旦まるまる前のwikiをコピーするのも良いんじゃないかな?
英語翻訳は別ページでやっても良いし

通報 ...
  • 83
    名前なし 2016/05/08 (日) 03:07:31 9bb3e@502f9 >> 82

    いいかもね 自分としてはあっちは管理が機能してないからここが盛り上がってほしい

  • 86
    名前なし 2016/05/10 (火) 21:07:35 2445c@554cc >> 82

    そういうスタンスで居る限り、ここが盛り上がるはずないでしょ。本家Wikiの編集者も協力したくなるの?それで。反・本家Wikiスタンスの人しか編集しなくなるよ。英語Wikiを翻訳してこそ意味あるんじゃない?もし本家の情報も載せるなら、本家のほうに翻訳情報を足したほうが圧倒的に効率的なんだけど。

  • 87
    名前なし 2016/05/11 (水) 08:30:32 37905@be26a >> 82

    実際編集すれば分かるけど、英語wikiの翻訳を今のペースで続けてたらそこそこ見れるページになるまでに
    相当時間がかかるし、それまでに編集する人もやる気がなくなって未完成のwikiとして終わる危険性が高い。

  • 88
    名前なし 2016/05/14 (土) 14:55:13 bf830@663aa >> 82

    あっちの情報をコピーするってただのパクリサイトじゃん

  • 89
    名前なし 2016/05/16 (月) 00:11:19 7ed6c@4b9d5 >> 82

    英語wikiと旧wikiを掛け合わせつつ、自分なりの情報も付け加えるって発想がなぜ思い浮かばないのか。

  • 96
    名前なし 2016/07/17 (日) 09:28:31 05407@db11e >> 82

    草。それこそここいらねぇだろ