warthunderjp

雑談掲示板 / 60

120 コメント
views
0 フォロー
60
名前なし 2016/04/06 (水) 21:23:51 083da@a8396

向こうでデータ修正する程度とはいえ微妙ながら編集してた人間なんだけど、こっちのwikiの武装とかの間違いは修正してもいいのかな? 翻訳wikiって事だったはずだから英語wikiから引っ張ってきてるなら下手に手を出したら余計な事になるからただの閲覧者でいるけど・・・

通報 ...
  • 61
    名前なし 2016/04/06 (水) 22:09:09 37905@be26a >> 60

    英語wikiにも古いデータだから変わってる可能性あるゾって注釈ついてるし、実際編集しながら明らかに今と違うデータが散見されるから、どんどん修正していいと思うゾ。今はデータの正確さより、枠をどんどこぶちこむ方優先してるけど。

    62
    名前なし 2016/04/06 (水) 22:23:19 083da@a8396 >> 61

    あ、そっかぁ。じゃあ英語力がクソ故に翻訳が必要な新枠作成で協力は出来ないけど、ゲーム内とのデータと違う所に気づいた際修正させてもらう事にするゾ。