warthunderjp

雑談掲示板 / 48

120 コメント
views
0 フォロー
48
管理人B 2016/04/06 (水) 06:42:07 48b2b@06b0e

あれま、管理がやけに静かだと思ったらみんなこちらにいたのね。今度から管理だけでなくこちらも見るよー。あと「○○がほしい」とか「○○を新設したいけど利用する上でのルールを決めたい」みたいなのがあったらどんどん教えて下さいねー。折角の新設なので利用しやすく充実したものにしましょう。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2016/04/06 (水) 09:37:25 a205d@502f9 >> 48

    了解ですー

  • 50
    名前なし 2016/04/06 (水) 10:48:15 7ed6c@4b9d5 >> 48

    では一つ。管理ページにも書きましたが、2chを見ていたら、「スマホだと機体一覧が見づらいから改善してほしい」という要望がありました。

    57
    管理人B 2016/04/06 (水) 14:43:54 48b2b@06b0e >> 50

    ほいほい、ではそこも近いうちに改善するようにしましょう。適切なサイズを試行したり他のwikiを参考にしたりと即時変更は難しいかも知れませんが待っててくださいねー。又は有志による変更があればそれもありがたいですが、だれも動かないようであれば私がやってみましょう。