warthunderjp

雑談掲示板 / 44

120 コメント
views
0 フォロー
44
名前なし 2016/04/06 (水) 05:06:30 7ed6c@4b9d5

ソ連戦車の方の作成ばかりしてて、こっちの盛り上がりように気づかなかったな。まあ直訳のつたない翻訳と言われても仕方ないかもな。俺、英語できないし。俺の考えでは、基本情報(数字入力とか)を最初に全部の戦車に打ち込んで、本格的な翻訳は後で行うか、他の人に任せようと考えてる。勿論、俺にできる限りの翻訳はするつもりだけど、短文以外は後回しにするつもりだよ。今はとにかくデータ入力とテンプレ貼り付け。データだけでもかなり役に立つだろうからね。ついでに英語wikiにもない情報を、旧wikiやWTゲーム内と照らし合わせて付け足すのもありかなぁと思ってる。英語wikiに負けない情報量を獲得すれば、独立したwikiになると思うから。

通報 ...
  • 46
    名前なし 2016/04/06 (水) 05:12:26 7ed6c@4b9d5 >> 44

    まあとにかく、これは一人ではとてもできない企画だから、手伝いは大歓迎だね。人が多ければ多い程、完成までの早くなる。

  • 47
    名前なし 2016/04/06 (水) 06:41:37 37905@be26a >> 44

    英語訳の精度に関してはとりあえずあんま気にしなくていいだろう。文章の校正は後からいくらでもできるからね。