warthunderjp

雑談掲示板 / 25

120 コメント
views
0 フォロー
25
名前なし 2016/04/05 (火) 17:58:30 320a0@2790e

よーするに一部の管理人叩きたい奴らが作ったしょうもないWikiってことだろ?

通報 ...
  • 26
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:10:52 2fdee@510ca >> 25

    少なくとも自分は違う。こっちはこっちで有用なページになるように編集してる。例の騒動で管理人に良い印象は無いけども、別に、あっちも使い続けるつもり。このwikiの存在は留まるか移住するかみたいなものではなく、日本wikiとはまた違う方向性でプレイヤーにとって役立つページ(にしたい)と思ってる

  • 27
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:45:55 修正 a205d@502f9 >> 25

    はいはい じゃあ君は素晴らしいwikiに戻りましょうね~^^ 今回の件がどうでもいい人は情報が古く乏しく、管理人不在で荒らし対応にも不便なwikiと英wikiのような見やすくてきちんと運営してくれる人がいるwikiのどっちを選ぶかなんて一目瞭然だけどな こっちに人来させたくないんだろうけど一々来ないでいいから 無駄だし

  • 37
    名前なし 2016/04/05 (火) 20:50:11 79b6b@2bbdb >> 25

    管理人叩きたいならあっちに居るでしょ普通