warthunderjp

雑談掲示板 / 13

120 コメント
views
0 フォロー
13
名前なし 2016/04/04 (月) 23:49:23 04518@4424f

皆の解釈として、このここのwikiはどういう存在?向こうのwikiに代わるもの、単純に英wikiを翻訳したものest。自分個人としては、英wikiを翻訳したサイトとして解釈てるんだけど、そして離反した人たちみたいな扱いはして欲しくない。

通報 ...
  • 14
    名前なし 2016/04/05 (火) 03:38:37 9bb3e@502f9 >> 13

    英wikiに雑談する場所をプラスしたwikiだと思ってる そうやって決めつけてるのはあっちのwikiにいた基地外管理人援護野郎だろうし無視すればいい。むしろそういう狂った考えをする奴等と離れられると思うとせいせいする

    21
    名前なし 2016/04/05 (火) 15:25:34 01a5e@61689 >> 14

    おいおい、誰も決めつけてないぞw 俺たちが あのwikiに代わる新wikiを~みたいな流れで話しちゃったからそうなったんだろw

    23
    名前なし 2016/04/05 (火) 15:54:23 7d08a@90664 >> 14

    むしろそういう狂った考えをする奴等と離れられると思うとせいせいする←そういう考え方が君の言う「狂った奴等」と何も変わらないことにどうして気付けないのか

  • 24
    名前なし 2016/04/05 (火) 16:06:13 7d08a@90664 >> 13

    英wikiを翻訳して見やすくしたものかなあ。ゲーム違うけど艦これとかの英wiki見るのが好きなんでこういう形式のwikiは欲しかった。こっちが充実してからも向こうのwikiと並行して見るつもりだし、うまく共存して欲しい。個人的な予想では、向こうのユーザー層は初心者からやりこんでる人まで幅広く、こっちはこのゲームに慣れてきた中堅以上のユーザーが主流になるんじゃないかなあと。

    29
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:50:07 a205d@502f9 >> 24

    そうなったら今まで初心者がやられて偏った見方で叩くのにうんざりしてたから超嬉しいな 中堅以上のユーザーが主流だと2ch民も流れてくるだろうし