warthunderjp

管理ページ / 77

235 コメント
views
0 フォロー
77
管理人B 2016/04/04 (月) 23:00:24 48b2b@89ec9 >> 75

私はページ名変更についてはこちらが後発であるので変更しても良いと思います。「War Thunder wiki Japan」や「War Thunder wiki 翻訳版」が妥当だと考えますが、他の皆様についてはどうお考えでしょうか。

通報 ...
  • 80
    名前なし 2016/04/04 (月) 23:05:43 f6954@91487 >> 77

    一個人としては後発だからというより性質に合わせて決めたいな。冗談とは言ったけど管理人1の対応にキレてここ作ったのは確かだし。そういう意味では翻訳版がマッチしてる気がする

  • 81
    本家Wikiの人 2016/04/04 (月) 23:15:16 9ff76@c4bbd >> 77

    部外者で申し訳ありませんが、「翻訳版」という文言が入っている方が、利用者にとって解り易くて良いと思います(似たような名前だと新参の人に「なんで日本語版Wikiが二つあるの??」と質問されかねないので…(返答に困ります))。失礼しました。引き続き議論をよろしくお願いいたします。

  • 98
    名前なし 2016/04/05 (火) 18:01:08 f6954@91487 >> 77

    なんで2つあるのかと聞かれたら正直に答えればいいんじゃないですかね(正論)