warthunderjp

管理ページ / 57

235 コメント
views
0 フォロー
57
名前なし 2016/04/04 (月) 21:00:09 48b2b@89ec9

今現在Prendergast's Spitfire Mk.XIVeの編集中なのですが、サイドページの情報が英語サイトでゲーム内と異なっているので、確認が取れるまでは「X」と表記してあります。あと、機体性能の書いてある順をP-51D-30と同じにしようと思うのですがご意見いただけますか?

通報 ...
  • 58
    名前なし 2016/04/04 (月) 21:02:53 f6954@91487 >> 57

    不明な部分についてはそれでよいです。今後わかりやすいように編集報告に書いておくとなお良し。

  • 59
    名前なし 2016/04/04 (月) 21:05:17 f6954@91487 >> 57

    機体性能の順番はよくわからないんだよね。原書はアメ機だけやたら詳しいし。というわけでやりたい人がやりたいようにやってよし。まさか順番なんかで編集合戦なんてなかろう

  • 60
    名前なし 2016/04/04 (月) 21:15:11 48b2b@89ec9 >> 57

    了解。機体によって項目も増減しているようだし、そこはひとまずは編集者のセンスということで見易いようにしておきますね。

  • 61

    サイドはD-5からコピペしたものを使いましたが、添付の項は研究ツリーのサムネかなにかの画像になるんですかね

    62
    名前なし 2016/04/04 (月) 21:45:27 f6954@91487 >> 61

    聖典ではこんな感じ マウスオーバーしたとき出てくる写真(風の画像)だね

  • 68
    名前なし 2016/04/04 (月) 22:33:06 48b2b@89ec9 >> 57

    編集終わり。不自然な部分や分かりにくい部分にはちょくちょく表現を追加したりしていますが、大筋は変わっていないはずです。添削よろしくお願いします。