warthunderjp

管理ページ / 48

235 コメント
views
0 フォロー
48
名前なし 2016/04/04 (月) 19:59:40 修正 48b2b@89ec9 >> 40

diff ana には登録できたのですが、これでIPは残っているのでしょうか?もしもっと前に募集していて、もう締め切っているということでしたら結構です。

通報 ...
  • 49
    名前なし 2016/04/04 (月) 20:06:05 f6954@91487 >> 48

    あ、言い方が悪かった。diff analyzerは今は管理人用は別にあって、それは管理人だけが見れる。その中にはこのwikiの最近の編集履歴がIP付きでのってる。それ使ってBANとかするんだけど、今回は下のzawazawaじゃない方に書き込んだらIP見れるからそれで今回協力してくれてる人を認証しようって腹

  • 52
    名前なし 2016/04/04 (月) 20:11:33 48b2b@89ec9 >> 48

    ああ、了解。先ほどP-38Kを編集したので下のコメント欄に改めて書き込みます。一応ある程度落ち着いたら管理体制整えるときにID持ってる人の人数分かってたほうが都合がいいだろうからカウントをお願いしてもいいですか?