warthunderjp

管理ページ / 122

235 コメント
views
0 フォロー
122
名前なし 2016/04/06 (水) 15:57:56 61e41@718d7

最近機体ページの画像を追加したりしてるけど(アングル悪かったりしたらご指摘ください)、どのぐらいのサイズにすればいいのかいまいち分からないんだよね。日本wikiのほうは画像がでかすぎるとページレイアウトが崩れるようになってて分かりやすいんだけど

通報 ...
  • 123
    名前なし 2016/04/06 (水) 16:36:11 48b2b@06b0e >> 122

    ひとまずはサイズは無視して貼りつけるだけにしていただいてもよいかと思います。素材があれば調整するのは楽なので。上にある機体ツリーと同じく全体的なレイアウトを整える作業を整えていく中で適した大きさを見つけていけばいいのかなーと思いますがいかがでしょう。手間のかかる画像編集お疲れ様です。

    124
    名前なし 2016/04/06 (水) 16:48:28 修正 61e41@718d7 >> 123

    了解です。文章を編集してくださる方は状況に応じてサイズを変えてくださるとありがたいです