warthunderjp

管理ページ / 113

235 コメント
views
0 フォロー
113
名前なし 2016/04/06 (水) 06:26:29 4737f@59a7b

ここでいいのかわかんないけど、雑談と議論掲示板は埋める部分埋まるまで閉鎖でよくない?それか編集についてのみの議論に絞るとか。まずはwikiとしての形にするのを最優先にしないと、なんかこっちの雑談議論板もカオスになって編集者が集中できなくなりそう。

通報 ...
  • 114
    名前なし 2016/04/06 (水) 06:31:33 4737f@59a7b >> 113

    あー交流できないと宣伝人集めにならないか。不都合ありそうならこの木はスルーしてください。

  • 115
    管理人B 2016/04/06 (水) 06:48:54 48b2b@06b0e >> 113

    まあ向こうをオープンにしておくと荒らしが来る可能性もあるけど、編集中に些細なことを質問したいときなんかは向こうで質問したい人もいるだろうしね。管理みたいにお堅くない交流の場も必要かなとは思います。ただ、おっしゃることもごもっともで雑然としてしまうので編集用のコメントページを作った上で、書き込み内容をしっかりと定める等しても良いかも知れませんね。