Microsoft Access 掲示板

フォームの抽出結果のみをコンボボックスでさらに絞り込みたい / 16

37 コメント
views
4 フォロー
16

何度も申し訳ありません。ありがとうございます。

"どれかを選ぶと何かしたい"が抜けていました。
入力フォームは単票フォームです。

あ のボタンを押すと、苗字カナ がア~オで始まる方を抽出します。※ここは出来ました。
あ行の方が10名いたとして
その10名をコンボボックスに反映させて 
そのコンボボックスから1名を選ぶことで、選んだ方の単票フォームが表示されるようにしたかったのです。

ただ、やはりaccessの不具合か、私の"何か"が間違っているのか、
コンボボックスにアンザイ・イトウ・オカダ・アンザイ・イトウ・オカダ・・・・と同じ名前が繰り返されていたかと思いきや、全く表示されなかったりすることがあり、
今は技術的にも時間的にも、その解決までたどり着けそうにないため、ボタンでの抽出までで使用しています。

通報 ...