Microsoft Access 掲示板

製品・部品フォーム内でのPDF表示 / 2

10 コメント
views
4 フォロー
2
ゲッキョク駐車場 2020/12/15 (火) 11:38:38 cb55f@f6500 >> 1

hirotonさん、ありがとうございます。
今は直接埋込ですので、データ数が増えたときの不具合が心配で今回の質問に至りました。
常にフォーム内でPDFを表示したい、との要望でしたので、それを満たしつつ、データを
軽く(できればパスで通す)ような手が思い浮かばなかったのです。

しかしながら、先ほど社内で話し合った結果、フルパス(サーバ管理者との相談によっては相対パス)で
PDFへのリンクを貼り付けることにしました。
フォーム内にミニサイズでの表示はしないことにしました
(ユーザすべての言い分を聞いてられないという判断)

質問文の解釈にお手数おかけしてしまいましたが、今回の質問はこれで終わりにします。
ありがとうございました。

またAccessのDB管理が引き続くと思いますので、その際は以後宜しくお願い致します。

通報 ...