Microsoft Access 掲示板

料理名から必要な買い物リストの作成方法 / 5

17 コメント
views
4 フォロー
5

わかりました。やってみます。非常にわかりやすいです

通報 ...
  • 6

    テーブルを作っていてわからなくなりました。献立テーブルと献立料理テーブルの必要性が。シンプルに30日分(30品目の料理)から必要な材料を合算して表示させたい。単位も統一して個単位でいいです。説明が下手で申し訳ございません。ご教示お願いいたします。

  • 7

    30日分(全て一人前)を一回で買い物に行くとして、必要な材料の一覧を合算して抽出させたいのです。料理数もかなりの数があるので、料理名を入力するのではなく、簡単なコードを入力して抽出させる仕組みを作りたいのです。もちろん、それ以上に効率的に抽出できる仕組みでもいいです。料理の種類、料理名、材料名、個数、これらは必要だと思うんですが、これをどう作り繋げていけばのいいのかわかりません。