ミバちゃんねる(ε)

今回のテストで総合何点取れたか当てた奴ゆうしょー / 8

16 コメント
views
141 フォロー
8
いろ 2017/12/07 (木) 19:50:19 >> 7

いやそこまで悪そうには見えないよ。まぁ良さそうにも見えない。アイコンから伝わってくる情報量が文字と白いことと灰色なことと英語と日本語が書かれてることくらいだからわかりにくい

通報 ...
  • 9
    いろ 2017/12/07 (木) 19:50:36 >> 8

    ネットにおいてアイコンは顔だからね

  • 11
    いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/07 (木) 20:14:18 >> 8

    そんなこと言ったらあなただって情報がオレオぐらいなわけでして(後略)

  • 12
    いろ 2017/12/07 (木) 20:24:05 >> 8

    もっとあるよ。まず色覚情報。黒と白。それから黒色から伝わるココア味と白色から伝わる甘いクリームの味の。あとオレオの文字と周りの模様。オレオの文字はアルファベットでプリントされている。それからオレオは円形。背景は真っ白。それから端っこがギザギザでコインの周り見たい。そして美味しそう。視覚だけが全てじゃないんだぜ

  • 14
    いつの間にかテスト期間だったYのひと 2017/12/07 (木) 20:30:25 >> 8

    画像1
    言っちゃうとコメント欄だとただの黒丸

    まあいいや別のに変えるか

  • 15
    いろ 2017/12/07 (木) 20:31:03 >> 8

    拡大しないと分からないよね