ミバちゃんねる(ε)

メンバー登録申請 / 319

344 コメント
views
141 フォロー
319
名無しさんと雑談 2020/04/25 (土) 14:54:43 dce42@e5b40

実は私、Night Park の㎉㎈꧅﷽なんです。何故このような形で投稿したかというと、私のアカウントは規制されているのです。理由は分かっています。私は利用規約に触れる事をしました。私は政府の批判トピックを作り、ミバちゃんねるで拡散しようとしましたが、トピックはすぐに削除されました。よく確認してみると、私は利用規約に触れる事をしました。ミバちゃんねる利用規約第2条の2番に、第三者に不利益、損害、著しい不快感を与える行為を禁止すると書かれています。私はそれに違反しました。とても申し訳なく思っております。ですが、決して悪い事を企んだ訳ではありませんし、ミバちゃんねるを荒らそうとも思っていませんでした。私の言いたいことをミバちゃんねるの皆様に分かってもらいたかっただけです。私はこんな政府は役に立たない事を伝えたかったのです。それを伝えたかっただけなのです。利用規約に違反した事は認めます。それに、ここはメンバー募集トピックです。ここで言うべき事ではないと十分承知しております。本当に申し訳ございませんでした。ですが、私の伝えたい事を理解して欲しいです。そして、規制されるべき悪者ではない事をお認め下さい。どうかお願いします。

通報 ...