ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ミバスモンハンユーザーは無感情になりやすい

8 コメント
views
141 フォロー

ほんとかなぁ?

時月
作成: 2017/11/27 (月) 09:46:44
通報 ...
1
ムラクモ 2017/11/27 (月) 11:19:10

今めざ炎ラティ狙ってみてるけど苦しくないあたり感情の欠落を感じる。

2

めざ厳選大変そう・・・
自分を押し殺さないと続けられなさそうね

3
ムラクモ 2017/11/27 (月) 13:09:44 >> 2

たしか320分の1くらい。
理想発掘武器の100倍近い確率。

でもメガネならめざ炎入れるスペースあるか分からないし、そもそも撃つ相手いるのかという考えに至り4Vで王冠1つ使えばよくね、って思うように。

4

>> 3
そもそもラティオスって強いのかなぁ?
見た目かっこいいけど

知り合いに聞いてみたところ、カプ系やギルガルド、ミミッキュの存在が痛いって聞いたなぁ・・・
あ、ギルガルドにめざ炎撃てるんじゃない?いや火力不足そう・・・

5
ムラクモ 2017/11/27 (月) 13:23:50 >> 2

シャドボあるからガルドには撃たない。そのほかにも10万かみなり波乗り草結びもあるね。対象はエスパードラゴン両方を半減以下にしてくる相手だから、受け出しにきたナットレイやらクチートに使う事になる。ハッサムはいるか分からない。

僕は4〜5世代にやってたからラティオスには憧れがあってね。sm32153007みたいな動画もあるしずっとやってみたかったんだ。

6

>> 5
そっかぁ
やってみたいって願望が原動力になるから素敵ね
交代読み抜群決まると気持ちよさそう

7
相葉雅紀 非公式 2018/03/22 (木) 16:08:06 修正

僕が知っているモンハンユーザーの人たちは感情豊かだったよ
怒ったり笑ったり忙しい人たちだったよ

8
ステア 2018/03/22 (木) 16:57:59

即死コンボ連続で食らってガチギレしてるやつもいるから絶対違うと思うよ