ミバちゃんねる(ε)

好きになりがちなキャラクターの属性 / 3

12 コメント
views
141 フォロー
3
ソチエスタ 2020/03/14 (土) 18:35:44 >> 2

自分の不快な物にわざわざ首突っ込んで批判するやつ初めて見た

通報 ...
  • 5
    ちゃむがめ 2020/03/14 (土) 19:55:09 >> 3

    だってこいつ前に人のプライベートなトピに不快な日本語の形を成さないようなカスみたいなコメントなん10件も書き込んでこっちがスルー決め込んで運営に注意させても直さないんだもん
    おまけにこっちは全く干渉しないのにやれメンヘラだの闇が深いだの憶測でレッテル貼りしやがって
    自分がそういう人間だってこと自覚するたびにこいつのことを思い出してムカついて仕方ないんだもん
    挙げ句の果てには「ファッションキチガイキャラはもう疲れた」って、誰がどんなキャラを演じようと勝手にすればいい話だけど、他人に迷惑かけてファッションキチガイ演じられて溜まったもんじゃねぇんだよクソダボがって話
    あと、あまり他人と他人の関係性の背景もろくに知らないで軽い気持ちで横槍入れない方がいいよ