ミバちゃんねる(ε)

【安価スレ】ミバちゃん民が漫画雑誌を作ったらどうなるか / 12

13 コメント
views
141 フォロー
12
minny 2020/03/04 (水) 15:53:11

ヤテツガナイ無双 著者:矢鉄河内(やてつがない)

他人との関わりで自分は他人とは全く異なる感覚を持つことを知覚していく八鉄河内(ヤテツガナイ)
それ故にまともに会話をすることも困難と化していった彼は自ら人前では道化を演じることを選ぶ。
人知れず彼は精神を患ってゆき、挙句にはアズカニズカという薬物に浸り、女装癖(オートガイネフィリア)へ傾心していく。
怠惰に壊れていくことを悟った彼は入水自殺を試みるが、生と死の混濁を彷徨う後に未遂に終わる、己から自死への選択をも奪った世界の全てに彼は深く憎悪した彼は
自分を追い詰めた世界の全てに復讐を決意し、彼の『無双』が始まった────────────。

※なお、本作は著者 矢鉄河内(やてつがない)の公然猥褻罪及び違法薬物所持及び児童ポルノ禁止法違反の疑いで書類送検されたことが発覚したため連載打ち切りとなりました。

通報 ...