ミバちゃんねる(ε)

ggo 雑談トピ / 5

18 コメント
views
141 フォロー
5
フミタン 2019/10/23 (水) 21:18:09 5cef3@06724

こんなところにいたのか!!!・・・覚えてる?
surviv.ioもやってたのね でも会わないなあ
ちなみに面白そうだけど本を買う買うお金がない(泣)図書館に頼んでみるか

通報 ...
  • 6
    とちまる 2019/10/23 (水) 22:50:46 f2a36@53242 >> 5

    エンパイア友達ですよね^^最近あまりやってないです。。
    ggoは面白いですよ^^是非!
    surviv..ioは何という名前でやってますか?
    自分はTochimaruです。

    7
    とちまる 2019/10/23 (水) 22:52:02 f2a36@53242 >> 6

    .ioゲームの打ち合わせはここでやっております^^

    ミバちゃんねる(ε)
    .ioトピ
    .ioをやってる人集まれ! 基本雑談トピですが、.io系のことでしたら何を投稿してもおkです^^打ち合わせも可! 普通に雑談してもいいですが、、なるべく.io系の事を話しましょう^
    zawazawa

    8
    とちまる 2019/10/23 (水) 22:52:53 f2a36@53242 >> 6

    こちらも是非!

    存在しないコンテンツ