ミバちゃんねる(ε)

MEGWINTVとかいうブラック企業wwwwww / 3

15 コメント
views
141 フォロー
3
ーーー 2018/12/15 (土) 17:15:11 >> 1

...頭大丈夫?

通報 ...
  • 7
    ヘクス 2018/12/16 (日) 21:52:53 d31d4@c2183 >> 3

    俺はお前みたいなロクに見てねー癖に騒ぐ野次馬が嫌いなんだよしねよ

  • 8
    ーーー 2018/12/16 (日) 23:05:02 >> 3

    ミバちゃんにもこういうきっしょい信者って湧くのかwww

  • 10
    ヘクス 2018/12/17 (月) 04:04:18 d31d4@c2183 >> 3

    信者も何もずっと見てきた俺からしたら今回のことはかなりショックだわ
    それなのにお前ら野次馬はすぐ炎上に食いついて燃やしあげようとする
    ニワカのクソガキが知ったような口で批判すんのがゆるせねぇんだよ

  • 11
    ーーー 2018/12/17 (月) 14:25:38 >> 3

    古参アピール&過剰なまでも叩きとかやっぱり古典的な信者じゃん、、、自分の事メグウィンの友達とか思ってそうwww

  • 12
    ヘクス 2018/12/17 (月) 16:13:27 d31d4@11fc9 >> 3

    もうやめよう
    お互いがお互いをキチガイだと思って罵り合ってる
    これ以上続けても意志疎通できん