ミバちゃんねる(ε)

きのこの山かたけのこの里、どちらかしか許されないこの世の中。 / 5

7 コメント
views
141 フォロー
5
石鹸 2018/10/19 (金) 22:41:31

まあ、なんでこんなこと言ったのかって言うと今日学校でアンケートあったんですよ。新聞委員会の。
そのアンケートできのこの山かたけのこの里どっちがいいかって聞かれたんですよ。
それで自分、どっちも好きじゃないから適当にきのこの山ってことにしてアンケート出した後、友達からどっちが好き?って聞かれてどっちも好きじゃないって答えたらどっちかと言ったら?をしつこく言われた挙句、他の友達が別クラスの子と争ってるのを見て、なんで中立と言う選択肢を出さなかったんだと新聞委員長を恨みながら人はこんなことで争うんだなと思いつつこのトピ建てた次第です。
ちなみに自分が一番好きなお菓子はカントリーマアムです(唐突な自分語り)

通報 ...