ミバちゃんねる(ε) 検索除外

ホーモォ伝説

42 コメント
views
141 フォロー

男10人同時に相手にした!
ホモを極めすぎてネカマに!
なんとあの 多田野選手で有名なビデオにも出演!

鯨が如く
作成: 2017/11/05 (日) 22:28:17
最終更新: 2017/11/05 (日) 22:29:50
通報 ...
1
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:30:55 修正

っていうかお嬢様キャラキモいよ……

2
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:33:13

キモいですのぉぉ^^;

3
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:34:17

わたしはお嬢様キャラすき

4

調子乗ったクソトピ建てて総叩きされたヤテツガナイ先輩こんちゃっす!

5
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:34:50 >> 4

おう!!元気でよろしい!!

6
削除されました
7
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 22:35:26 >> 6

蛆虫の共食いだぞ

8

言っちゃ悪いけどお前まんもす並みに笑いのセンス無いよな^^;;;

11
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:36:21 >> 8

まんもす師匠と同じ土俵に立てて嬉しいどす!!

9
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:35:58

いや……戦士同士の華麗なる戦いだ……

12
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 22:37:36 >> 9

糞の塗りあい以下の醜い戦いは下水道でやってろ

10
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:36:18

泥試合やめろ

13

そもそも同じ土俵にすら立ててないですわ^^;;;;;😎(卍圧倒的格差†)(†絶対強者†)(卍弱肉強食卍)

14
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:38:25 >> 13

うぉおおお‼︎カッコいい言葉を使いたい年頃なんですねぇ〜

18
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 22:40:43 >> 14

蛆虫の共食いはsage進行でお願いします。

15
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:39:05

【モンスト】うおおおおおおおおおお‼︎‼︎‼︎

22
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 22:43:54 >> 15

おまえってヤテツガイジだっけ?

23
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:44:49 >> 22

んだよ 悪いか?

16
閉鎖 2017/11/05 (日) 22:39:28

嘘ばっかじゃん

17
鍬弓鮫 2017/11/05 (日) 22:40:06 >> 16

あ、メガネ(馬鹿)

20
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:41:10 >> 16

陰湿メガネさんちーっすw
画像1

21

は???????

24
あぐかる(シャイニング) 2017/11/05 (日) 22:45:03 >> 20

メガネくんTwitterで色々言われてたよ😄

25
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:46:44 >> 20

なんて言われたの?

26
あぐかる(シャイニング) 2017/11/05 (日) 22:48:02 >> 20

察して

28
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:50:56 >> 20

ごめんわたし鈍いから
くわぁしく話してほしいですね、あぐかるちゃんが心肺だし

30
あぐかる(シャイニング) 2017/11/05 (日) 22:56:49 >> 20

...よく見ればそうでもないなあ(ミバちゃんでも言われているような事)
そういえばどうしてメガネくんは嫌われてるの?

31
ちゃむです 2017/11/05 (日) 22:59:58 >> 20

陰湿だしそこまで頭よくないくせにプライドだけは一丁前だし!

32
あぐかる(シャイニング) 2017/11/05 (日) 23:00:59 >> 20

なるほど!

19
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:41:08

孕ましたメンバー紹介するぜ!!

|お名前|感想&備考|
|&color(Red){リンカ♡};|初代嫁。日本語不自由。ちょっと空気読めない。超純粋。&color(Red){だから気に入った、のだが};ホーモォの&color(Silver){しつこい};直球すぎるアプローチが原因なのかその想いは実る事無く恋幕を閉じた。ざわざわで謎に脚を晒したことがあるが、まぁ平均的な脚。|
|&color(Purple){サグメ♡};|東方仲間その1。隔離スレで性癖を語らった仲。キャスを見たが、声は低い。頭がよく、実年齢に2プラスしたような精神年齢を持ち、少し大人な雰囲気を醸しだしている。&color(Red){だから気に入った};|
|&color(Lime){667♡};|東方仲間その2。惜しくも東方について話すことはなかったが、キャスを通じてとび森で村に招待した時にマイホームの2階のベッドで擬似的に行為にまで及ぶなど、関係は深い。&color(Red){肉体関係を正式に持った相手はたぶんこいつが初。};ホモのしつこすぎるアプローチを見事に受け入れてくれた。|
|&color(Olive){木偶の坊};|こんな奴とそういう関係を持つほど俺は見る目が無いわけではない。古くからの悪友。化石、ブスと罵り合う仲。レスバでは大体こいつに勝ててない。地味にスペックが高い。侮れない野郎である。|

腹筋論理(ポケモンではなくプレイヤーの腹筋を攻撃する戦闘スタイルのこと。例としてはカイリキー@きんのたま コクーン@きれいなぬけがら、などが挙げられる。要はただの悪ふざけ、と見せかけて、相手が油断した所を厨ポケで一気に無双する、というのが腹筋論理。フィニッシャーは笑いを恐怖に変える程の相当な実力を持つメガマンダ、スカーフランドが多い。)提唱者。語尾にはチン!
をつけ、腹筋論理信者をオナニスト、その中でも頂点に立つような存在を「チンカー」と呼ぶ

そして真の頂点に立つ者には&color(Purple){チンカーズ};の称号を与え称える。ただし、名声を求めるあまり本来のスタンスを忘れて&color(Fuchsia){勝てばよかろうなのだァァァァァ!!};などとのたまう者には悲痛な制裁を与える。その光景を見た者は、いづれも肉体をチンコに換えられてしまうという怖すぎる都市伝説があるが&color(blue){残念ながら本当である。};

原文ママ

27
鯨が如く 2017/11/05 (日) 22:50:27 >> 19

これについてどうおもいますか!』

29
なまえはまだない 2017/11/05 (日) 22:51:53 >> 27

長い産業

33
ちゃむがめ 2019/12/26 (木) 23:46:10

わろた

35
Black Nikka Whisky 2019/12/27 (金) 00:34:13

そんな人がいたなんて...

38
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:17:32

これマジだったらうめぽん危ない😭

39
Black Nikka Whisky 2020/05/23 (土) 00:18:40

ヤテツ、何故か俺の事敵視してるからあんまこういうスレあげないで欲しいどす、控え目に言って吐き気するんで

40
ちゃむがめ 2020/05/23 (土) 00:20:16

嫌われすぎてかわいそうになってくる

41
Black Nikka Whisky 2020/05/23 (土) 00:30:43

>> 16
お前だけは俺の事を分かってくれてる

42
うめぽん 2020/05/24 (日) 15:57:21

まじかよ、やば