ミバちゃんねる(ε) 検索除外

俺って自己紹介したことなくね?

5 コメント
views
141 フォロー

規制された雑魚です

中学3年生
不登校
例のアレ厨
マイクラ好き
陰キャ
雑魚
     
私は2018年7月21日(土) 14:02:36にzawazawa大陸のみんポケ国に上陸しました。
そのときのトピ https://zawazawa.jp/xyz/topic/7082

ここに来た理由としましては、私がよく活動していた掲示板「ポケモンBBS」で初めて
書き込み欄規制をされたからです。
初めての規制に焦りどうしようか迷っていたとき、あるBBS民がここのことを噂していたのを
思い出しました。
急いでgoogleで「みんポケ」と検索し、上記のトピを建てた次第です。
この「規制された雑魚」の名前は、その場で咄嗟に考えたものです。

つづく

規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739
作成: 2018/09/16 (日) 06:26:24
最終更新: 2018/09/16 (日) 07:01:50
通報 ...
1
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 06:37:38 87451@8a720

最初のうちはみんポケとポケモンBBSを行き来した生活を送っていました。
みんポケ国の皆さんにも、だんだん私を認識してもらえるようになりました。
BBSを規制されては解除、規制されては解除を繰り返していたので
規制先輩にもよく叱られたものですね。

そんなある日、みんポケにこんなトピが現れました。
https://zawazawa.jp/xyz/topic/7155

ミバちゃんねるってなんやと思い、私はトピを開きました。
すると、みんポケとは全く違う掲示板に建てられたこのトピに来ました。
https://zawazawa.jp/mibach/topic/16108

つづく

2
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 06:48:44 87451@8a720

え...zawazawaってみんポケだけじゃなかったの...←本気で思ってました(池沼)

2018年8月10日(金) 21:06:57に私はミバちゃん大陸に上陸しました。
因みにミバちゃん民から私に発せられた、初めての言葉は『誰ですか』です。

その日を境に、私の主な活動場所はミバちゃんねるになりました。
理由は単純で、「みんポケより人居るから」です。
オマエラスレに書き込めないってのもありますが
ミバちゃんねるで初めて建てたトピ https://zawazawa.jp/mibach/topic/16141

3
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 06:54:36 87451@8a720

取り敢えずzawazawaでの活動経緯についてざっくり書きました。
丁寧に書くの飽きてきたんでこの辺で止めときます。
質問等あれば回答します。

4
あんみつ 2018/09/16 (日) 08:57:54

ざわざわに会員登録しましょう!

5
規 制 さ れ た 雑 魚 3a9a31a739 2018/09/16 (日) 09:02:41 87451@8a720 >> 4

気が向いたらやります