ミバちゃんねる(ε) 検索除外

敵「3DSニコニコ廃止しろ!!ガキはニコニコ来んな!!うきゃあああああ!!」←うん

21 コメント
views
141 フォロー

分かる。3DS勢はとことん自分語りしたがるからなぁ

でも、もし自分がガキの立場だったとして、ニコニコを見る手段が3DSしかなかったら
そりゃ3DSで見るでしょ?そういうことだよ。

それに、最近は小学生でもスマホを持つようになったからいずれ3DSは廃れていくでしょ。
それまでの我慢だ。

でもな、ニコニコ運営。お前らのせいでクソにわかアンテガイジがニコニコに大量発生したこと、
俺はまだ許してねえからな。

人生を規制された雑魚 9b7b6f275a
作成: 2018/08/13 (月) 10:01:56
通報 ...
1
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/13 (月) 10:03:10 31044@8a720

小学生がスマホでニコニコ見ても3DSと対して変わらねえじゃねえか。
なに言ってんだ俺

2
****** 2018/08/13 (月) 13:51:01

コメントの制限をログイン+14歳以上にすればいい気がする

5
†イービルアーク† 2018/08/13 (月) 23:06:31 >> 2

絶対年齢詐称するやつやん

6

時すでにお寿司

3
いろ 2018/08/13 (月) 22:49:51

3DSにニコニコが出た時ってニコ動が既に廃れてた時だから別にいいだろ。少子化が進んだ地方に若者くんなーみたいに言うのはガイジすぎる。

4
パワーもじれつー 2018/08/13 (月) 23:05:42

動画とは全く関係のないコメントばっかりしてるから批判されるのだろう

限界集落にヤンキー軍団が住み込んだらその集落は破滅するのと同じように

7
いろ 2018/08/14 (火) 00:45:04 >> 4

 小六でーすとか昔めっちゃやってたわ

8
いろ 2018/08/14 (火) 00:46:38 >> 7

スマフォで

9
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/14 (火) 08:29:41 31044@8a720 >> 7

一人が聞いてもないのに年齢言い出して、ほかのガイジも病気みたいに年齢言い出すの
ほんとひで

13
いろ 2018/08/14 (火) 11:05:10 >> 7

まぁ小六って最高学年だし大人ぶりたかったんだろうなー

15
パワーもじれつー 2018/08/14 (火) 21:52:20 >> 7

そう考えるとかわえ

10
ナイヤガラ 2018/08/14 (火) 08:35:13

一応3DSやWiiUのコメを非表示にはできる

11
ナイヤガラ 2018/08/14 (火) 08:35:48 >> 10

というか「半年ROMってろ」ってどこいったんすかね

17
にっぱんとり 2018/08/15 (水) 14:17:03 >> 11

半年ROMるほどのコンテンツじゃなくなったって誰が言ってた。衰退してるってことなのかな?

19
ナイヤガラ 2018/08/15 (水) 14:20:32 >> 11

>> 17
半年ROMってろって
ネチケットの一種に近いでしょ。昨今のネット見てると。ニコニコに限らず。

21
にっぱんとり 2018/08/15 (水) 14:52:58 >> 11

誹謗中傷どうにかならんのかねぇ...(届かぬ思い)

12
なんなんみ 2018/08/14 (火) 10:03:16

仮に3DSが廃れて、スマホで見る時に、NNIDやらでログイン出来なくしたら、ある程度キッズ流れ込まないと。

14
いろ 2018/08/14 (火) 11:06:40 修正

ニコ動とかスイッチでゲームに飽きた時にしか見ないけどね

16
ーーー 2018/08/15 (水) 13:19:48

時代遅れな考え方ですね...

18
にっぱんとり 2018/08/15 (水) 14:18:02

若いユーザーが増えるのは新規獲得として有効だけど、ユーザーが若すぎて管理しきれないんでしょ

20
人生を規制された雑魚 3a9a31a739 2018/08/15 (水) 14:29:25 31044@8a720

3DSはコメント機能無くせ