ミバちゃんねる(ε)

1000コメ目指す!!みんな手伝ってぇ!!頼むぅ!!! / 125

185 コメント
views
141 フォロー
125
人生を規制された雑魚 9b7b6f275a 2018/08/12 (日) 14:57:53 31044@8a720

拝啓 お父さん、お母さん

ぼくは元気です。

今日は初めて、他人のお葬式に遊びに行きました。

やっぱり人が泣いているのを見るのは気持ちがいいものですね。

ぼくは興奮して、その場で逆立ちをしてしまいました。

逆立ちをした状態で灰を貪るのはなんともいえない衝動に駆られますね。

癖になります。

午後から、花屋さんに行きました。

なぜなら、花屋さんの店員がぼくのタイプの女性だからです。

店先の電信柱の影からこっそり写真を撮るのはとてもスリルがあって楽しいです。

取り敢えずネームプレートから本名を特定し、夜に跡を付け住所を特定したので

明日家に行ってみます。

近々その店員さんを連れて結婚の挨拶に行くので楽しみにしていてくださいね。

病気に気をつけて、健康に暮らしてくださいね。

息子より。

追伸:今、警察が家に来ました。どうしたらいいですか?

通報 ...