ミバちゃんねる(ε)

公式クズロット(悟空)をまとめてみました!! / 1

8 コメント
views
141 フォロー
1
ーーー 2018/08/05 (日) 14:56:05

6子供が産まれるから今回の修行はパスだと断ったベジータにおめぇが産むわけじゃないからいいじゃん!!と発言
7漫画板DB超にてさっきのくだりで悟空がかまうもんか!!オラは悟飯や悟天が産まれなかった事も知らなかったといい、ベジータに「お前は悪い奴じゃかもないかも知れんが父親としては最低」とクズロット認定された
8悟空の名案で力の大会で負けた宇宙は消滅というルールが出来、かなりの宇宙が巻き込まれた(逆に生き残るチャンスが出来た宇宙もある)
9遂にトッポから悪認定された(オラが悪かぁ...と黒笑を見せた)
10力の大会に参加じてくれない18号やクリリンを説得するために賞金が出ると嘘ついた(詐欺に近い)

通報 ...