ミバちゃんねる(ε)

【悲報】僕氏、理系選択はほぼ無理そう / 27

57 コメント
views
141 フォロー
27
第三帝国民 2018/06/22 (金) 21:42:34 5af67@89ab8

別に言語学とかじゃない限り、陰とかあんまり関係ないと思うが。

行きたいところに行くのがベスト。苦手教科で進路を選ぶな。

通報 ...
  • 29
    アズマオウ@犬 2018/06/22 (金) 21:56:59 >> 27

    経済学部はウェイ系が多いらしいので

    31
    第三帝国民 2018/06/22 (金) 22:11:57 1f619@89ab8 >> 29

    というより、陰なら京大に行くことをお勧めする。
    京大は勉強だけ出来る陰キャの集いみたいなもんだから。
    早稲田でもいいと思うが。

    32
    第三帝国民 2018/06/22 (金) 22:12:49 1f619@89ab8 >> 29

    ちなみに僕も京大目指してます。(理系)

    34
    アズマオウ@犬 2018/06/22 (金) 22:48:00 >> 29

    京大とかいける訳ねーよ

    学力を盛ってもMARCHいけるかいけないかレベル

    37
    第三帝国民 2018/06/23 (土) 00:00:20 dd72d@89ab8 >> 29

    MARCH行くぐらいなら、地元国立行った方が精神的にも経済的にも楽だと思うぞ。
    私立はお値段が高いからね。