ミバちゃんねる(ε)

やるだろうなーとは思ってたけど予想的中して猛烈に草 / 9

41 コメント
views
141 フォロー
9
ソゥメン・ツュー 2018/05/16 (水) 11:49:30

マスコミ印象操作やめろ←これはわかる
犯罪者がアニオタだっただけでアニオタが犯罪者ではない←うん
 
じゃあ犯罪者の殆どはパン食った事あるからパン食った事ある奴犯罪者って言うのか!?違うだろ!?
↑そもそもアニメには性的な要素があって~っていう前提を理解出来てない的外れ

通報 ...
  • 12
    にっぱんとり 2018/05/16 (水) 15:56:28 >> 9

    前提が表面上だけ固めたガバガバ理論だと、直感的に思うんだけど、どう思う?

    17
    ソゥメン・ツュー 2018/05/16 (水) 17:33:32 >> 12

    スマソ、語弊があった
    美少女アニメと犯罪の因果関係は別としてそもそも美少女アニメには性的な要素が含まれてる事、それをまず前提とした上で女児に手を出した犯罪との因果関係の有無が話し合われてる

    でもパンの例え話には前提となる 性的な要素が含まれてるコンテンツ が出てこない
     
     
    って言いたかったンゴ

    19
    いろ 2018/05/16 (水) 17:37:39 >> 12

    ごちうさって性的な要素あったのか……

    22
    名無しさんと雑談 2018/05/16 (水) 17:56:24 f8577@3733f >> 12

    超超超極論だけど女キャラ出てる時点で性的要素あるじゃん
    パンで例えると>> 17の通り性的要素が普通の感覚の人間にはないんだよ

  • 20
    ソゥメン・ツュー 2018/05/16 (水) 17:44:42 >> 9

    >> 19
    少なくとも上にある画像のシーンは割とお色気要素あるやん