ミバちゃんねる(ε)

テレビに出て遠い人になっちゃったCheenaさん / 1

9 コメント
views
141 フォロー
1
素晴らしいのらちゃん 2018/05/12 (土) 22:49:05

自己顕示力の塊となった彼はもう用済みや。
心のチンフェかかえて前科持ってるのに善人ぶってるのはさすがに引いた。

通報 ...
  • 2
    にっぱんとり 2018/05/12 (土) 23:59:38 >> 1

    承認欲を0chiakiの時に溜め込み過ぎて脱恒した時にこうなったの?

    NEM流失事件、個人的に一番気になってるニュースだから恒心とは別に考えてあの人の行動見ていこうかな

    3
    にっぱんとり 2018/05/13 (日) 00:00:42 >> 2

    恒心との関連付けはもうやめる

    4
    素晴らしいのらちゃん 2018/05/13 (日) 00:02:58 >> 2

    せや。
    何だかんだで関連付けるやつはおるけど別のコンテンツとして扱ってほしい。
    クラッカーやってた頃に誉められてたから勘違いして思い上がった結果やで。