ミバちゃんねる(ε) 検索除外

アクアパッツァ作った

33 コメント
views
141 フォロー

見た目は気にするな画像1

Ass
作成: 2018/05/07 (月) 18:36:36
通報 ...
1
パワーもじれつー 2018/05/07 (月) 18:38:47

見た目は良いと思うよ

3

ありがとう😊

2

画像1
食うかー!

4
いろのの 2018/05/07 (月) 18:55:20

よく聞くけど美味しいんかそれ?
ただでさえぐちゃぐちゃしてるトマトがさらにぐちゃぐちゃしててこわい

6

淡白な白身魚とあさりの旨味とトマトの酸味が凝縮されててうまい
しかも煮込んだことでトマトの甘みが強くなってる

8
いろのの 2018/05/07 (月) 19:07:04 >> 6

なるほど
どっちにしろトマトきらいだからいいや

5
柿崎だったり 2018/05/07 (月) 19:00:47

やべえうまそう
アクアパッツァとかアヒージョとかそういうのいいよな

7

アヒージョは食ったことないなぁ

9
いろのの 2018/05/07 (月) 19:07:15

料理できる男子羨ましいなぁ

10

これはそこまで難しくないと思う

12
いろのの 2018/05/07 (月) 19:10:38 >> 10

やろうと思えばするんやけど、基本親まかせだから料理の経験が少ない

15

まぁ俺も基本は親まかせだし
時間があるときにしかやらん

11
いろのの 2018/05/07 (月) 19:10:02

一人暮らし?

13

いやまだ高校生

14
いろのの 2018/05/07 (月) 19:12:10

マジか…さぞかしおモテになるんだろうな

16

ヒント

17
一般鳥log 2018/05/07 (月) 19:20:36 db8a4@e7d2b

おいしい

19

よく味わかったな

18

うん
とっても美味しそう 是非作り方を教えて頂きたいものだ

20

画像1
まぁこれ使ってるし手抜きに近いんだけどね
白身魚に塩胡椒で下味をつけて、オリーブオイルを敷いたフライパンで焼き目がつくまで中火で焼いて、この素を入れて小さめのトマトとアサリを入れて、バジルとハーブで味を整えて、10分くらい弱火で蓋を閉めて煮込めば完成

21

てんきゅ~~~~

22
柿崎だったり 2018/05/07 (月) 19:40:03

今更料理タグに気がついた

23
柿崎だったり 2018/05/07 (月) 19:41:27

料理できない方がむしろ料理好きな人に好かれやすかったりして

25

あーそうかも

24
経剣野 ペケお 2018/05/07 (月) 19:43:08

俺なんかカップヌードルにお湯注いで3分測るくらいしかできないのに…

26

カップヌードルでなんか作ってみたら?
茶碗蒸しとか作れるらしいし

29
経剣野 ペケお 2018/05/09 (水) 16:58:54 >> 26

カップヌードルはそのままが一番さ…

27
K-9000 2018/05/07 (月) 21:18:51

おいしそう(確信)

28

基本はレシピ通りだったから美味しかったよ
あと魚を鯛にして正解だった

30
いろ 2018/05/09 (水) 17:00:54

アヒージョに白身魚が加わった感じかな??

32

アヒージョ食べたことないから調べたけど、
アヒージョはニンニクを使ったオリーブ油の煮込み料理で、アクアパッツァは魚をハーブと水で煮た料理。
油か水で煮るかで違うっぽい

31
ソゥメン・ツュー 2018/05/09 (水) 17:50:42

料理出来る人憧れる

33

ソゥメン作れるじゃんあんたも