ミバちゃんねる(ε)

ツイッターのアカウントあげる / 7

32 コメント
views
141 フォロー
7
にゃはは氏 2018/05/05 (土) 23:09:43 4616b@b27c9

凍結したっぽい。あの上司酷いのが
ツイッターでいってーオリキャラとか人間関係とか誰が好きか嫌いかとかキッショい妄想とか呟いてて全部知ってるという事、変顔まで載せちゃって、
((主にその上司の悪口が多かった。))

てかそもそもNEOで(にゃはは氏)としてのガチガチネットアカウントがバレたもんだから恐怖や怒りも凄いけどよりも恥ずかしさが勝ちまくっている。本当に上司って感じのおっさんだけど決して厳しいわけではない。怒られたことはない。垢バレてからは悪口は言われたがただなぜ嫌いだとか恥ずかしすぎて今では言えないがとにかく死ぬほど恥ずかしいのだ。
その上司は周りにアカウントの存在を言いふらしていた。みんな私の悪口で盛り上がった←今の私の状況。

通報 ...