ミバちゃんねる(ε)

「漫画村を使うやつも漫画村と等しく犯罪者!」←こんな奴がよくいっけどよぉ … / 10

38 コメント
views
141 フォロー
10
とけいや 2018/03/26 (月) 21:55:02

いやでも同人誌の作者が金払えーとか言ってたらちょっと引くわ
まあ自分も高校卒業してからはちゃんと買ってるけど

通報 ...
  • 14
    ミッキー 2018/03/26 (月) 22:02:59 >> 10

    それで食ってる同人作者なら怒るのも仕方ねぇ!!
    それに自分が汗水流して生み出した作品がネットの海を漂って不特定多数に無償で見られてるってなったら尚更怒りが沸いてくるのも当然でぁ!!
    でもよぉ…とけいや、そういう心がけ…いいじゃねーか。
    オメェはやっぱりオラたち童貞の鑑でぁー!!

    26
    とけいや 2018/03/26 (月) 22:27:26 >> 14

    お前よく見たらミッキーじゃねーか

    30
    ミッキー 2018/03/26 (月) 22:29:53 >> 14

    >> 26
    オメェ今頃気づいたんかー!!
    オメェの脳みそはサイバイマンか!!