ミバちゃんねる(ε) 検索除外

写真コンテスト結果発表ーーーーーーーーーーーーーー!!!!

48 コメント
views
141 フォロー

オッス!オラ、不登校の孫悟空!
今回は写真コンテストにたくさんの参加ありがとな!
オラ正直、予想よりも沢山の参加者だったからめぇっちまったぞ!
それじゃ!早速、結果発表いくぞっ!

目次

優秀賞

  • 瑠璃唐草(オオイヌノフグリ)さん(アカウント削除済み)
    画像1

審査員コメント

優秀賞入選おめでとうございます!💖
。3つ全てが互いを汚すことなく、「自然」として一体化している様は圧巻の一言。
筆舌に尽くし難い開放感と臨場感がこの一枚に宿っているかのようです。
とにかく壮大。それでいて爽快。

(選評 ホーモォ)

  • Aster さん(@a3ea4a95d3)
    画像1

審査員コメント

月明かりのない暗闇と、巨城を厳粛に照らす蒼い光の組み合わせが最高に噛み合っていて実にクールな作品だと思います
それらはまるで互いを尊重し、讃え合っているかのよう。
色気の溢れるステキな一枚でした!

(選評 ホーモォ)

  • Mr.不登校 さん(@yomu_ruri)
    画像1

審査員コメント

悠然とした空、けなげに空を飛ぶトンボ、そして小枝。暖かな春の兆しを彷彿とさせる可愛らしい構図が素晴らしいと思いました
新たな春の出会いを求めて、トンボの様に大空に飛び立とう!

(選評 ホーモォ)

ユーモア賞

  • レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース さん(@tomararu)
    画像1

審査員コメント

空の要素は名前である空条承太郎の「空」だけだというのが、少し驚きました。
空条承太郎のポーズを再現し効果音も付け、面白さとジョジョに対する愛を感じました。
審査員の意表を突く、ユーモアのある画像だと思います。

(選評 ヘタル)

まじめに参加しろで賞

  • ファッション狂人 さん(@4b31623920)
    画像1

審査員コメント

ひゃ~、オラ驚いちまったぞ!こんなに体張ってもつまらねぇとか致命的だなぁ!
オメェ多分これから先何してもつまんねぇぞぉ!
オメェはもっと真面目に生きろ!

(選評 不登校の悟空)

  • Aster さん(@a3ea4a95d3)
    ※写真は優秀賞で記載済み

審査員コメント

アホかオメェよぉ!あんな余計な一言さえ言わなきゃこんな不名誉な賞貰ってねぇんだぞぉ!

(選評 不登校の悟空)

  • いんく さん(@ink_miiverse)
    画像1

審査員コメント

オメェもだぞ!バカヤローーーーーーーー!
オラがオメェの媚びを間に受けてアホみたいに賞を授与すると思ったら大間違ぇだぞぉ!
オメェもしかして今までの人生そうやって生きてきたんかぁ!?
流石のオラもドン引きしちまうぞ。。。

(選評 不登校の悟空)

佳作

  • TF141の柿崎だったり さん(@233425c76f)
    画像1

審査員コメント

」というテーマを上手く利用し、水面に映る空を撮る、というひねりの効いた1枚ですね。
水面に浮いている紅く色付いた葉も、空の色と対照的で映えています!
頭一つ飛び出た発想力を評価します!!

(選評 愛と平和)

審査員特別賞

  • エマ さん(@b97af7ded1)
    画像1

審査員コメント

ひゃー!オラこの写真の光と影のコントラストから皮肉的とも言える魅力を感じめぇったぞ!
ということでオラからの特別審査員賞を受け取れー!
ハーーーーーーーーーーッ!👐

(選評 不登校の悟空)

  • とけいや さん(@42d9320e30)
    画像1

審査員コメント

赤い空が綺麗です!
美しい空に主体を置いた、今回のテーマにぴったりの写真で、とても心を惹かれました。水面も赤く染まっていてgood。
夕焼け空という美しい物を、さらに美しく見せてくれた素敵な1枚です。

(選評 愛と平和)

  • 瑠璃唐草(オオイヌノフグリ)さん(アカウント削除済み)

高い場所から綺麗な海の景色を撮っているのが良いですね!
  青空を埋め尽くすような雲は、大きく、私に快晴とはまた違う良さを
  教えてくれます。雲がすぐ側にあるような気がするとてもよい一枚だと思いました!

(選評 ヘタル)

  • 365日の点P さん(@365_days_Point)
    画像1

審査員コメント

まだ薄暗い明け方を照らす様子は、始まりや予兆といった神秘的なイメージを象徴しているかのよう。テーマ性、芸術性、どちらを取っても完璧な一枚だと思います。

(選評 ホーモォ)

最優秀賞

さぁ!いよいよ待ちに待った最優秀賞の発表だぞぉ!

最優秀は~~~~~~~~~~~!!!






こいつだぁーーーーーーーーーーーーーーッ!!

  • 365日の点P さん(@365_days_Point)
    わりぃけんどよぉ!1つのトピックに貼れるげぞぉ数は10枚までなんだぁ!申し訳ねぇ!

審査員コメント

海面に映し出された太陽の煌めきが天津飯の太陽拳みてぇで眩しくてきれぇだぞぉ!

(選評 不登校の悟空)

遠近うまく使えている、素晴らしい1枚ですね!
テーマを裏切らず、かつほかの被写体も映えている、とてもいい写真です!

(選評 愛と平和)

海から、朝日が昇る瞬間を撮った神秘的な写真ですね。
  紺色の海をぼんやりと照らす鳥の子色の光は、美しく、そして神々しいと思いました!
  手前の松の木も素敵で、素晴らしいの一言に尽きます。

(選評 ヘタル)

最優秀賞(+審査員特別賞)おめでとうございます!!😍😍

単純な写真として見ても、輝ける太陽と海、そしてそれらを引き立てる影の対比が実に素晴らしく、その荘厳さは息を呑むほど...

(選評 ホーモォ)



つーわけで今回のコンテストはこれにて閉幕でぁ!
ちなみに惜しくも入賞を逃したオメェらの写真の選評はオラがこのトピックのコメント欄に順次コメントしてくしよぉ、それにドラゴンボールを集めて神龍様に時間を戻してくれー!って頼めばもう一度リベンジできっからでぇじょうぶだ!

改めて、今回のコンテストに参加していてでぇたみんな!そして審査員としてコンテストに尽力してくれたみんなも!本当にありがとうざいました!!

コンテスト跡地はこちら

ミッキー
作成: 2018/03/25 (日) 19:16:43
最終更新: 2018/03/25 (日) 19:27:33
通報 ...
  • 最新
  •  
6
Clover raccoon 2018/03/25 (日) 19:25:25

どの写真も綺麗だ…

7
投稿者が削除しました
10
ミッキー 2018/03/25 (日) 19:29:03 >> 7

なぁに言ってんだ!審査員特別賞と被ってるからオラが気ぃ利かせて分割してやったんだ!
オメェぶっ殺すぞぉ!?

8
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/03/25 (日) 19:28:28

点Pおめぇっとーぉ!

34
365日の点P 2018/03/25 (日) 21:38:28 >> 8

あっがーとぉ!

9

とにかく!参加してくれたみんな、どうもありがとう!

11

審査員と参加者おつかれさま

12
エマ 2018/03/25 (日) 19:33:45

お疲れ様ですありがとうございます

13

どの空も美しい・・・😍

14
ステア 2018/03/25 (日) 19:38:22

入ってなかったか...

17
Hannah 2018/03/25 (日) 19:55:54

画像の貼り付け上限を15枚にしました🌸

19
柿崎だったり 2018/03/25 (日) 20:06:31 >> 17

ありがたい

18
残滓 2018/03/25 (日) 20:02:13

エマさんの好きだわ

20
いんく 2018/03/25 (日) 20:22:56

かなしい😭
けどうれしい😂

21
藤遊 2018/03/25 (日) 20:25:30

どれも素敵なものばかりだね。

23
うめぽん 2018/03/25 (日) 20:30:58

おぉ~凄い
写真撮れなかったから参加出来ませんでしたが、見てて楽しかったです~

24
ファッション狂人 2018/03/25 (日) 20:37:24

わざと真面目に参加せず、不正に賞を貰うとか恥ずかしっ

37

実は真面目に参加してた←

40
ファッション狂人 2018/03/25 (日) 22:28:14 >> 37

不正者僕だけですか

25
ちゃむ 2018/03/25 (日) 20:53:06

参加してユーモア賞狙えばよかった🤧

26
ふろすと✳︎ 2018/03/25 (日) 20:58:05

おつおつ!!

27

賞を2つもらえて嬉しい😊
柿崎さんの写真すこすこ

28

審査員の方々おつかれ様でした

29
365日の点P 2018/03/25 (日) 21:26:28

やったーーーーー!!!!!
めっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

30

審査員ではありませんがおめでとうございます!

31
365日の点P 2018/03/25 (日) 21:29:33 >> 30

ありがとうございます!!!

35
とけいや 2018/03/25 (日) 21:45:32 >> 29

おめ

38
365日の点P 2018/03/25 (日) 21:53:02 >> 35

ありがとうございます!

32
愛と平和 2018/03/25 (日) 21:37:07

ミッキーありがとう……ありがとう……

36

ところでアカウント削除済みってなんや

39
あああああ 2018/03/25 (日) 22:27:58

お疲れ様です~

41
ぬん(No.644) 2018/03/25 (日) 22:28:47

お疲れ様でした!

45
ナイヤガラ 2018/03/26 (月) 00:11:52

ええやん

46
るるた 2018/03/26 (月) 00:24:12

お疲れ様です(・ω・´)ゞ

47
レッドトマトマmaximumウンパルンパ袋最後の榊遊矢(リコピンマン)のへそジュース 2018/08/29 (水) 19:14:04

またやりてぇなぁ…

48
ファッション狂人 2018/08/29 (水) 19:14:39 >> 47

いつ見ても俺の賞は惜しいな