ミバちゃんねる(ε)

晒しだけは大嫌いなんだけどさ、 / 5

27 コメント
views
141 フォロー
5
削除されました
  • 7
    エリエ 2018/03/25 (日) 20:59:48 >> 5

    それが、個人が晒しという形で制裁していい理由になる?晒された人は傷つくよ。
    悪いことをしている人がいたとしても、諭す・それをやめさせる方法として晒しが役立ってる?ただ無関係の人間が文句を言いたいだけでは?
    自業自得ではなく、悪いのは晒してる側だと思う。

    14
    エリエ 2018/03/25 (日) 22:48:55 >> 7

    すまん誤解した。
    晒されるようなことが悪いことであったら自業自得だね。

    15
    エリエ 2018/03/25 (日) 22:51:42 >> 7

    たいていは自業自得ではあるか。ごめんよく考えずに反論きな(´・_・`)

    16
    エリエ 2018/03/25 (日) 22:52:10 >> 7

    きなじゃなくてしたです。
    誤字すまん

    18
    エリエ 2018/03/25 (日) 23:02:54 >> 7

    何回もごめん。普通に自業自得だ。
    このタイミングでそれを言われたから頭回らなくて変なこと口走ったわ。