ミバちゃんねる(ε)

さっき最悪な事が起きた / 4

27 コメント
views
141 フォロー
4

悪いが一発だけで留めるよう自身の心に
枷をかけてる。
これ以上やると小学時代の時
いじめが原因で自分で
起こしてしもうた事件が再現されちまうんだ。

当時の担任に聞いたら
「お前、滅茶苦茶怖かったぞ。
泣き出す奴もおったし、お前はお前で
ただひたすらタコ殴りしてたし」と言われた。

通報 ...
  • 7
    とんぺり動物園 2018/02/19 (月) 18:22:44 >> 4

    自分平和主義だから喧嘩とか好きじゃないんだ。とりま親父のパソコン壊せww

  • 8

    えぇ?
    親父の部屋とにかくPCだらけだし
    仕事にも使ってるから壊してしまうと
    親父の仕事に大きく支障をきたしてしまうんだよ。
    だから壊さない。
    PC破壊で生活に影響出たらたまったもんじゃ
    ねぇっての。