ミバちゃんねる(ε)

え????お前らとか受験勉強しないんですか????(あせり) / 7

13 コメント
views
141 フォロー
7

てかさぁ、この場を借りて言わせてもらうけどさ。たぶんここが気になって受験勉強が捗らない、って奴割といるんじゃいかな。
そういう時の為に管理人が規制とかしてもいいんじゃないか?@miiverse_minさん。

通報 ...
  • 8
    なんなんみ 2018/01/27 (土) 15:16:26 >> 7

    🙏

  • 9
    愛と平和 2018/01/27 (土) 15:26:26 >> 7

    深い理由があってダメだ
    ログアウトするか、パスワード適当に変えたりしてログインし直す時にパスワード直したりしてくれ

  • 13
    Hannah 2018/01/29 (月) 19:09:12 >> 7

    こんにちは! 冬将軍です。
    返信が遅れてごめんなさい

    結論から申し上げますと、利用者の依頼によって規制(ミバちゃんねるの利用の拒否)はいたしません。
    利用規約のミバちゃんねる運営の対応のとおりです。

    てかさぁ、この場を借りて言わせてもらうけどさ。たぶんここが気になって受験勉強が捗らない、って奴割といるんじゃいかな。
    そういう時の為に管理人が規制とかしてもいいんじゃないか?

    実はこれをやらないことでミバちゃんねるで以下の2つの効果があります。

    • ミバちゃんねるのセキュリティの強化
    • ミバちゃんねるでの投稿の自由度がアップ

    なので、ご協力をお願いします。

    かわりに、以下の手順で同等のことができます。
    パスワードを忘れた状態でログアウトすることです。

    1. いつでもメールが届くアドレスに変更する
    2. zawazawaのパスワードを覚えられない任意の文字列に変更する
    3. ログアウトする
    4. 復帰したいときにパスワードリセットの申請する
      パスワードリセットの申請
      https://zawazawa.jp/s/request-password-reset

    @Fuck_youさんや@da11e84f72さんには大変申し訳ないのですが、
    ミバちゃんねるを安定して運営するためにご協力をお願いします。