ミバちゃんねる(ε) 検索除外

コメントした人の特殊能力とその能力名を考える

165 コメント
views
141 フォロー

飽きたらやめます🙅
返信遅くなるけどゴメンナサイネー🍮

ちゃむです
作成: 2018/01/24 (水) 20:53:16
最終更新: 2018/02/04 (日) 20:34:48
通報 ...
  • 最新
  •  
77
相葉雅紀 非公式 2018/01/26 (金) 23:09:13

地獄を見せてやるよ

78
K-9000 2018/01/26 (金) 23:13:07

大変そうだね… あ、私は無視していいですぞ

122
ちゃむです 2018/02/02 (金) 00:36:04 修正 >> 78

そんなこと言われたら無視できないじゃないか…

ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ(キャッツ・パレェド)
自分の体を10匹の猫に分裂させる能力
分裂した10匹の猫の種類はランダムである。
分裂後に能力者の意識が10匹のうち1匹の猫に転移するがその猫のみ自由自在に操作することが可能である。
ただし、その猫が死亡すれば能力者も死亡してしまう。
また、分裂後に能力者が操作する猫以外の猫が何匹か死亡したとしても能力を一旦解除した後、再び能力を使用すれば10匹分保管される。

79
愛と平和 2018/01/27 (土) 01:30:55

(´∀`∩)↑age↑
それとオナシャス

130
ちゃむです 2018/02/02 (金) 20:46:33 >> 79

平和的解決方法(バルアデルクレズィット)
肉体的ダメージを他人に擦り付ける能力。
だが自身にダメージを与えた張本人に直接ダメージを擦り付けることは不可

133
愛と平和 2018/02/02 (金) 21:58:17 >> 130

東雲くんのと合わせれば完全回復やな()

81
ミッキー 2018/01/27 (土) 22:58:08

っわーーーーーーーーーー!💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩💩

132
ちゃむです 2018/02/02 (金) 21:57:48 修正 >> 81

漆黑夜の吉夢(ザ・エレクトリカル)
5秒後の未来が見える程度の能力
未来は右目、もしくは左目で好きなタイミングで未来を見ることができる。

82
sakura@menmi 2018/01/27 (土) 23:04:49

あと大体20人…
頑張って下さい

134
ちゃむです 2018/02/02 (金) 22:25:52 >> 82

堕天使の輪(ピンキー・レイ)
見たものの記憶をDVDに変換することができる程度の能力
だが、古い記憶、もしくは朧になった記憶をDVDにした場合、低音質、低画質になってしまう。

85
ちゃむです 2018/01/30 (火) 07:25:58

やるの忘れてました、ごめんなさい🙏

86
ちゃむです 2018/01/30 (火) 07:26:17

うわsageんの忘れてた死ぬ

93
ちゃむです 2018/01/31 (水) 22:58:17

ごめん脳ぶっ壊れそう

94
ちゃむです 2018/01/31 (水) 23:08:19

ぶっちゃけ飽きたけど事情あって全部書かないといけないのでわたしは成し遂げてやるぞ

99
削除されました
101
ちゃむです 2018/02/01 (木) 17:55:18 >> 99

無理をしないでと甘い言葉をかけながらも
コメントすることによって更なら苦痛を与える
ドSスタイル好きだよ、抱いて

117
ちゃむです 2018/02/01 (木) 22:51:37 >> 101

>> 115
ふーん、ぱんぱんじゃないんだ

120
ちゃむです 2018/02/01 (木) 23:56:29 >> 101

>> 118
わたしは慣れてるし多分みんなもわたしなら騒がないと思うしいいよ

135
ちゃむです 2018/02/02 (金) 23:16:52 >> 99

蝕猥(バルノラバ)
体から10本の触手を生やす能力
触手は伸縮自在、尚且つ固さの調節も効く
最大全長4mまで伸ばせる。
また、切断されても自己再生が可能で
10秒ほどでまた生える。

102

ネタに困ったらいつでも助太刀するぞ

104
ちゃむです 2018/02/01 (木) 18:39:36 >> 102

おっ、頼もしいねぇ~

136
愛と平和 2018/02/02 (金) 23:24:56 >> 102

ちゃむの考えてあげて

137

ちゃむの能力か?ナイスアイディアだな!採用ゥ!!!!!!

109
るるた 2018/02/01 (木) 21:21:38

え、頼もww

138
ちゃむです 2018/02/02 (金) 23:32:49 >> 109

流琉硫旒砲(るるたばずーか)
75口径の大砲を空中に具現化し発射する能力。
弾数は無限、大砲を1度に具現化できる数は5個まで
だが1度具現化した大砲の向きを変えることは不可である。

123
ちゃむです 2018/02/02 (金) 00:38:09

頭が痛すぎるので今日はここまでにします
ってよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!残り5人だぁぁぁぁぁぁ!!
おやすみなさい

124

そういえば俺もポケモンカード作るの忘れてたわ😓

128
ちゃむです 2018/02/02 (金) 20:12:42

普段親しくない人の能力をじっくり考えてやるほどわたしは優しくないよ🙏

131
ちゃむです 2018/02/02 (金) 20:47:00

安価ミスってたわ🙏💦

139
ちゃむです 2018/02/02 (金) 23:33:36

っしゃーーーーーーーーーーー!!
終わったぞーーーーーーー!!!!!!!😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆🎉🎉🎉🎉🎉

141

お疲れー。

145
愛と平和 2018/02/03 (土) 08:55:09 >> 139

おつー(・∀・)

142

愛と平和君に頼まれたので僕も書いておきますね。。。
tyamu`s ability

混沌の恋路(ブラッド・ロマンス)
対象を一人、その色香で自由に支配し洗脳できる能力。
条件は自分より精神力の弱い相手であること。性別、期限は問わない。
相手の精神力が自分を上回った場合、逆に支配されてしまう。

143
柿崎だったり 2018/02/03 (土) 00:48:45 >> 142

かっこいい!

144

ありがとな😪

147
愛と平和 2018/02/03 (土) 08:56:22 >> 142

( •̀∀•́)b✧

150
ちゃむです 2018/02/03 (土) 10:57:34 >> 142

あぐかるちゃんと洗脳勝負だッ!💪

148
ゆなぽよ 2018/02/03 (土) 09:06:48 d9730@40b59

のこ

151
ちゃむです 2018/02/03 (土) 11:28:02 >> 148

赫い蜃気楼(ミラージュ)
対象者がいる周辺の空間をループさせて閉じ込める程度の能力
また、外部からその空間に介入することは不可能であり
能力を解除させるには能力者に第三者が攻撃すること。

149
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/02/03 (土) 09:09:14

ぬわぁ画像1

157
ちゃむです 2018/02/03 (土) 12:29:14 >> 149

啄嵐(ホバーズ・オリエント)
半径1km圏内にいる鳥類を味方につける程度の能力
だが、鳥インフルエンザになる危険もあるため能力者は注意が必要

159
特撮ガイジの名を受けて中古屋でワンピース72巻まで売って戦う男 2018/02/03 (土) 17:05:12 >> 157

コンドルいたら最強やんけ

152
リサ 2018/02/03 (土) 11:29:09

まだ終わっとらんぞ

153
ちゃむです 2018/02/03 (土) 11:37:35 >> 152

みんなが終わらせてくれないだけやぞ

154

そういうことじゃないんや

わしのも書けってことや

155
ちゃむです 2018/02/03 (土) 11:41:42 >> 153

>> 154
おめめ大丈夫ですか
画像1

156

あ、いっけねー!

ごめんなさい><

158

(あぐかるちゃんと能力被ってたんだ、悪いね)

161
ちゃむです 2018/02/04 (日) 09:45:30

愛と平和ちゃんも宣伝してくれてますが創作コミュでここで考えた設定を使ってSS書いてます
ぜひぜひ読んでみてください🙏

163
愛と平和 2018/02/09 (金) 16:31:12 >> 161

スターチス様の考えたらSSに起用できそうだけど……

165
血病牟華、転じて羊 2020/02/02 (日) 10:00:07

これ超苦行だった!無理!