マギレコ☆ボード

雑談掲示板 / 125

289 コメント
views
1 フォロー
125
モキュ(匿名希望) 2020/12/06 (日) 15:42:01 >> 118

あれはもう不可侵の話題でしょう。ここに来ている人は大体あそこからでしょうし。盛り上がりたいのに目立ちすぎるとああいうことをされる。ひどいジレンマです。サイトの閉鎖は悲しいことなのに、そのおかげであれを見て不快になる人が新たに現れることはないというのがやるせないです。

通報 ...
  • 127
    モキュ(匿名希望) 2020/12/06 (日) 16:48:30 >> 125

    そうか、知らないのか。
    最近発掘されたらしいぞ

  • 128
    モキュ(匿名希望) 2020/12/06 (日) 21:24:22 >> 125

    そうだったんですか。正確性のない情報を話してしまいすみません。教えて下さりありがとうございます。

  • 129
    モキュ(匿名希望) 2020/12/06 (日) 21:47:26 >> 125

    いや、なんか閉鎖されたサイトを見れちゃうサイトがあるんだと
    あと別に誰かの迷惑にはなってないから気にしないで