マギレコ☆ボード

マギレコdeなろう

6 コメント
views
1 フォロー

マギレコやまどマギをネタに、小説家になろうというサイトに投稿されている作品のようなタイトルをカキコスレ

チートモキュ
作成: 2021/03/15 (月) 03:40:39
通報 ...
1
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 03:45:24

放火された実家を戻すために魔法少女になったけど、そんなことより私は13歳の美少女達と友達になりたい

2
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 03:49:17

現役女子大生モデルの私が女子中学生と一緒に暮らすことになったんだけど~いやだ、この娘 いい子過ぎない?~

3
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 03:52:58

何度でも繰り返す~私は最高の友達を助けたい~

4
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 03:57:12

僕のご主人が魔法少女になっちゃったんだけど、どうしたらお役に立てるワン?

5
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 04:00:54

トリュフ探求道 渇望の声は精霊に届きブヒブヒと答えられた

6
モキュ(匿名希望) 2021/03/15 (月) 04:04:29

空高く跳ぼうとする彼女は偉業を成し遂げるんだけど、その前にパンツみえちゃうからやめてほしい