マギレコ☆ボード

「祈りと弔いのハロウィン城 ~生者は惑い死者は黙する~」イベント感想掲示板 / 5

13 コメント
views
1 フォロー
5
モキュ(匿名希望) 2020/10/25 (日) 15:10:26

多くを語らず表情にもでなさそうななぎたんの心のうちが分かって良い
それを知っているのはももこだけってのがまた

通報 ...
  • 9
    モキュ(匿名希望) 2020/10/25 (日) 17:40:34 >> 5

    心を覗けたからではなく、十七夜さんとの真正面からのぶつかりあいでその真意に気づいて欲しかったな
     まぁ、十七夜さんなりのやり方でいいという答えだからこそ、十七夜のやり方「心を覗く」を方法として選んだのかもしれないけど
     真正面からの対話で相手の心を知るのはこれからのお話で十七夜さんの成長の証にするためにとっておくのかな?

    10
    モキュ(匿名希望) 2020/10/31 (土) 15:18:23 >> 9

    なんて言ったけれど
    今回のイベントの回想だけでも
    色んな人と対話してるんだよね
    十七夜さんは
    だからこそ何かのひょうしで心を覗いちゃったではなく、戦いや対話のなかで
    ももこが十七夜さんの気持ちを知る方が良かったな