チーム松田掲示板

タイトル決定!!!

4 コメント
views
4 フォロー

ネットTVのタイトル決まったね!
まさかの、「松田悟志のガットインTV」

みんなで盛り上げよ(゚▽゚)

えり@チーム松田関西組
作成: 2020/06/13 (土) 09:52:53
履歴通報 ...
1
みき@チーム松田 関西組 2020/06/14 (日) 11:46:53

まさかネットTVのタイトルにガットインをガットインするとは思ってなかったw

2
えり@チーム松田ガットイン関西組 2020/06/14 (日) 12:44:39 e029c@0ab8f

打ち上げの時には、チームガットインとかやめてくださいよって、言ってたのにね(笑)
そう名乗りなさいと言われてるようにしか、思えないんやけど!
真意がきっとあるはずやから、まず聞かなきゃやね。

3
みき@チーム松田 関西組 2020/06/15 (月) 01:08:03

ほんまにw
打ち上げのときノリでチームガットインのリスト作るしかないって言ったら「それはやめて」って言ってたのに、もはやそう名乗らざるを得んくなってるw
確かにどういう経緯で番組タイトルつけたのか確かめないと

4
えり@フェイスガード松田ガットイン 2020/06/23 (火) 08:21:58 c5397@237e5

いよいよ、本格始動だね!
なんか、お祝いに贈り物って出来ないかなと思うておりますがどうやろうか?