チーム松田掲示板

雑談掲示板

5 コメント
views
4 フォロー

雑談ご自由にどうぞ(^▽^)/
*使用状況によって適宜変更予定です
スレッドは自由に立ててくださいですが、あまりにもひどいやつとかはドラグレッダーで制裁しますん(え?)

のんクロ
作成: 2020/05/27 (水) 12:46:35
履歴通報 ...
2
erieri1019 2020/05/31 (日) 07:29:47

えり@チーム松田 関西支部で勝手にタイムキーパーしてました。
どうぞよろしく😍

3
みき@チーム松田 関西組 2020/06/20 (土) 08:03:03

Twitterライブの2ヶ月記念日である昨日から、1日1本ペースでアーカイブ観よう計画を密かに始めました!
アーカイブが残っていない4/20分とお休みした4/29分はアーカイブの視聴をお休みして、本編は7/27に観終えて、打ち上げは7/30に観るようにしようと思うております。

4
みき@チーム松田 関西組 2020/10/29 (木) 12:43:57

願いの大地と希望の海のグッズ追加楽しみですね😊

5
通りすがりの松田さん推し 2020/12/22 (火) 00:43:51 a70af@c666d

12/22(火)
チームのみんな、YouTubeに集合ー