プロゼミ避難所掲示板

TOP / 808

1920 コメント
views
1 フォロー
808
ざるそば 2023/11/03 (金) 13:57:35 28016@cbcb3

わかる?

通報 ...
  • 817

    ゆくハムにそれを理解する能力があるわけないだろ!!!!察してあげろよ!!!!!可哀想だろ!!!!!

    822
    匿名のプロゼ民 2023/11/03 (金) 14:00:13 f5df8@79659 >> 817

    そうだよ!!!!!!理解出来ない頭で理解を求められる逝くハムが可哀想(笑)だろ!!!!!!

    831

    しょうがくいちねんせいよりひどいことばをはっするゆくはむがあたまいいわけないだろ! (しっかりみやすいようにひらがなに。これでゆくはむにもよめる)

  • 820
    ゆっくりハムスター 2023/11/03 (金) 13:59:38 e5a1b@465a1 >> 808

    馬鹿にしてる?

    821

    してる

    823
    JAPANむらもん 2023/11/03 (金) 14:00:14 345e7@1fab3 >> 820

    🥹

  • 824
    ゆっくりハムスター 2023/11/03 (金) 14:00:21 e5a1b@465a1 >> 808

    うっし行ってくるか

    827

    主語を使え

    830
    匿名のプロゼ民 2023/11/03 (金) 14:02:18 f5df8@79659 >> 824

    ゆくはむくん!しゅごじゅつごのべんきょうをしよう!(逝くハムでも読みやすいようにひらがなに)

  • 826

    キツく言うけど、ただ見間違えただけで馬鹿なんですか?あなたは見間違えしたことないんですか?12年ぐらい生きてないんですか?そっちが馬鹿じゃないんですか?←この言葉を言えるお前が日本語上手なわけねーだろ