奈良女装交流

総合・雑談 / 43

63 コメント
views
7 フォロー
43
五月(さつき) 2024/03/14 (木) 13:25:22 d23fa@a251f

>> 42
ロウさん
こんにちは(^-^)
早起きなんですね
お疲れ気味のようですが、無理をなさらぬ様に休日はよくお休みになって下さいね

某AV男優の方がおっしゃってましたが、朝食後に妄想で勃起をさせてから約15分間ほど自慰をする(射精はしてはいけない)
そのままで日中を過ごし、就寝前に射精することで深い眠りにつけるそうです
ロウさん、ほぼそれに近い状態ですから仕事がはかどって仕方がないんじゃありませんか 笑

通報 ...
  • 44

    五月さんおはようございます。
    性欲を高めて一日の活力にって事かな?
    でも最近抜いてしまうとリバウンドで疲労が(笑)
    運転の仕事をしていると歩いている女性や運転中の女性を視姦&妄想して勝手に悶々としてしまいますね(笑)露出の増える夏場は特にヤバいですね(笑)