奈良女装交流

奈良女装交流 天理ダム

17 コメント
views
8 フォロー

 場所や行き方は「天理ダム風致公園」で検索してください
  グラウンド側は「天理ダム運動場 公衆トイレ」
  トイレのある駐車場、真ん中の駐車場は「天理ダム風致公園 公衆トイレ」
  バーベキュー広場は「天理ダムバーベキュー広場」
  一番上の駐車場は正式名称不明です
 

管理者
作成: 2022/11/28 (月) 12:44:32
最終更新: 2024/04/06 (土) 19:45:16
通報 ...
1
みかん 2023/01/09 (月) 10:39:29

スレ1番失礼します
今日はこっちに昼から行ってみよ

3
たか 2024/03/05 (火) 12:29:40 65ac0@dee05

ここで合ってるのかな
天理ダムに女装さん求めてウロウロしてる者です

4
たか 2024/03/06 (水) 17:24:06 65ac0@c7fe8

ここって、みんな見てるのでしょうか?

5
五月(さつき) 2024/03/06 (水) 17:33:16 d23fa@7bd40

>> 4
たかさん
見てらっしゃると思いますよ

6
たか 2024/03/07 (木) 12:18:53 65ac0@1bcd8

通行止めが解除になればまた行くので女装さんと出会いたいな

7
管理者 2024/03/07 (木) 18:47:12

たかさんこんばんは。
天ダムと公園に行く道の分岐の通行止めでしたらもう解除されてると思います。
公園に行くルートは3つありますので、通行止めの時でも他のルートで上がることは出来ます。
今後のためにチェックされるといいかと思います。

8

ありがとうございます
1度いろんなルート探してみます

9
みかん 2024/03/08 (金) 10:09:14 >> 7

迷路みたいですよね〜

11
管理者 2024/03/08 (金) 17:45:06 >> 9

上からの道は今はいいですが、時期が悪いと藪の中を通ることになりますし、お勧めできないですね。

10
たか 2024/03/08 (金) 11:08:13 65ac0@86f6c

2つのルートわかりました
後は良い出会いがありますように

12
管理者 2024/03/08 (金) 17:45:48 >> 10

よかったです。
良い出会いがあるといいですね。

13
あやか 2024/04/02 (火) 13:40:16

1番上駐車場に来ました
🌸今五分咲きくらいです🌸

14
たか 2024/04/02 (火) 20:04:25 65ac0@e2bb5

もう少しで見頃になりそうですね

15
あやか 2024/04/05 (金) 16:38:26

来たよ
結構咲いてるよ🌸

16
とく 2024/04/15 (月) 16:30:12 c510d@42c46

明日は雨っぽいけど15時半頃に行く女装さん居ないかな〜
女装さん来なくても一人でシコってるんだけどね😄

17
とく 2024/04/16 (火) 15:30:41 c510d@f9d4e

着いたけど女装さん来ないかな~
良い風、ちんこが気持ち良い