奈良女装交流

総合・雑談 / 31

62 コメント
views
7 フォロー
31
五月(さつき) 2024/03/10 (日) 09:34:32 d23fa@a251f

>> 29
ロウさん
おはようございます(^-^)
今日は天気も良いですからお出かけ日和ですね

そうですね
閲覧者の方々はそこそこいらっしゃるみたいですけど

そそ、以前ASAS奈良広陵店で変身してから1Fを歩いてたら店員さんが「ぉお!?」てリアクションしてくださってね
改めてここは女装禁止じゃないんだと実感しましたよ
印象が悪かったら「ぇえ!?」になるはずじゃないですか

通報 ...
  • 32

    ジェンダーレスな今の時代に女装は駄目とか言えないですよね。個人の自由だと思います。大阪方面のアズアズは昔から女装さんも多いので店側も認めてると思いますよ。前に一般のカップルさんも受付してるのを見たことありますよ