検索してはいけない言葉Wiki掲示板2

ワード探し相談室

18 コメント
views
10 フォロー

このスレッドはなに?
ここはどんなワードにしようか悩んでいる時に使うスレッドになっています。

『報告してみたいけどこのワードで大丈夫かな…?』、『営業妨害にならないような問題の無いワードはないかな…』、『ワード名変更の修正議論を出したいけどどんなワードに変えたらいいんだろう?』、『いいワードが思いつかない!』という時にぜひご活用ください。

質問者や回答者を募集しておりますので皆さんのご参加をお待ちしております。

ゲーム太郎
作成: 2024/04/21 (日) 09:53:13
最終更新: 2024/04/21 (日) 09:53:13
通報 ...
1
BindumeHamburger 2024/05/01 (水) 08:24:23

ttps://youtu.be/ccOG42NuwIw?si=4zvbkaPyJzsrtez_この動画結構インパクト強いなーと思うんですがヒットするいいワードないですかねー?

2
名前なし 2024/05/01 (水) 11:48:03 3a682@451dd >> 1

動画のタイトルはThis Is How You Dieで合ってますかね?

4
名前なし 2024/05/01 (水) 17:23:19 3a682@885d5 >> 1

現状タイトル名でヒットするかさえも微妙です。

3

この動画でヒットするワードを教えてください。
ttps://youtu.be/Xvgtl4R0skc?si=SxPzreWvQBQxPV8Z

5

スレッドの「赤いブラジャーをつけオムツから糞を食べている写真を息子(13)に見られ殺害した父親」という物を報告したいのですが、何のワードがいいと思いますか?(「赤いブラジャー オムツ」でもヒットしますが、他にもいいワード名があると思ったため)

6
Kashiwa 2024/05/03 (金) 18:45:13

ulr://www.youtube.com/watch?v=XFXLvIlTAfE
上の動画がヒットするワードはありませんか?

  • 動画タイトルは「鳥の卵に人間の精子を入れた結果www」。
  • 過去に報告した際「鳥の卵に人間」と「鳥の卵を入れた結果」はワード名が無理矢理と反対されている。
  • 現在、「鳥の精子を入れた」という案がある。
7
名前なし 2024/05/03 (金) 18:49:41 91a2b@1a501

>> 5
「オムツ 息子(13)」で検索してみましたが、ムー◯ーマンのオムツの商品情報がヒットするだけで問題のスレは出ません。他で試しているところです。

個人的な推測ですが、「赤いブラジャー」という単語がネックなのかもしれません。

8

分かりました。ありがとうございます。とりあえず報告はしません

9
名前なし 2024/05/03 (金) 19:20:36 91a2b@1a501 >> 8

補足︰「赤いブラジャー 父親」でヒットしました。

10
0506 2024/05/04 (土) 08:38:05 修正 92a5d@0506c >> 8

赤いブラジャー 父親だと下の方にしかヒットしなかったのでこのワード名にはしません
今思いましたがオムツって率直でしょうか?

11

組み合わせにもよりますが、オムツ自体は率直ではありません。

12
0506 2024/05/04 (土) 08:56:08 修正 92a5d@0506c >> 8

分かりました。ありがとうございます。とりあえず報告する予定に変更します

14
名前なし 2024/05/11 (土) 12:40:27 55e60@7996d

creepy beehiveというワードでヒットするこちらの動画及び画像を報告したいと思っていますが、いいワード名はないでしょうか。
ttps://www.facebook.com/LADbible/videos/creepy-beehive/805858567544193/
ちなみにこれはオーストラリアで撮影されたミツバチの巣だそうです。

15

「My parents water meter box」として登録済みです。

16
AS_Mugitya/え〜えすむぎちゃ 2024/05/14 (火) 15:11:10

ttps://www.oodaloop.com/ooda-original/2016/05/31/blood-sacrifices/

これがヒットするワードってありませんかね?

17

oodaloop original gallery」でヒットしましたが、どうでしょうか?

18
AS_Mugitya/え〜えすむぎちゃ 2024/05/14 (火) 20:46:43 修正 >> 17

僕の方ではヒットしませんでした... とりあえずOODA BUNKERというワード名でヒットしたので報告してみます。