ミバなど

【SS】FREAK'S(フリークス) / 3

21 コメント
views
34 フォロー
3
相原ガガ美 2023/01/02 (月) 20:57:50

――――――――
―――――
――…

【ミーバネルチャ治安管理局東部街(イーストシティ)支部】

「"泥棒猫"の件以来だな、この街に来るのは」

「まさかあれだけ大事(おおごと)になるなんて私も思わなかったよね〜」

「…あぁ〜大水木(だれかさん)のせいで()な事思い出しちゃったなぁ〜!野蛮あいつマジで覚えとけよ。

「それは思い出せるのに私に言おうとした事は思い出せないんだ。」

「いや、今ほんのちょっとビビっと来た。野蛮に撃たれた時より少し前のこと思い返してたら少し記憶の核心を(なぞ)った感覚があったし」

「へぇ」
「ま、もう大体予想付いてるけどね」

「………あ?」

「あーー!はいはいはい!それよりさ!ちゃっちゃと本題の"風船"の捜査資料貰って仕事済ませようぜ!」
「私は早くお家に帰って、ぽ酒飲んで、布団でぐーたらして、眠剤飲んで、半日くらい爆睡したいんすよね!!!」

「終わってる人間の1日の過ごし方じゃん…。てか風呂入れよ
「まぁどっちにしろ今日はどうせ夢見が悪いし、俺は最初から徹夜上等だけどな。」

「…夢見が悪いって?」

「これから会う捜査一課の"裏虹 虚空(うらにじ こくう)"って人の同僚が2人、詳細は公にされてないが恐らく”九龍(クーロン)”絡みで殉職した。」

「消された…ってコト!?」

「俺達も九龍の縄張りに足を踏み入れた、龍の顎に掛けられる次の犠牲者は俺達かもしれない、けれど今は怖くないんだ何も。」

茗夢遊戯(教祖)の時、助けてくれたの思い出したよ。嬉しかった。」
「だから、これからも頼りにしてるよ、大水木。」

「…へぇ、えへへ…照れ臭…」

まぁ物理的に臭いのは大水木なんだけど」ガチャッ

マジで死ね

本当に今回死んだらお前呪い殺すからな。

通報 ...